誰にも譲れないものがある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ中のアプリやゲームについて

お久しぶりです。ご無沙汰しております、野良もどきと申します。
しばらく留守にしておりましたが、相変わらずゲーム漬けの毎日を送っております。

ひとまず、近況報告など。

●最近プレイしているアプリ
・ドラゴンクエストモンスターズSL
・リトルノア
・実況パワフルプロ野球(アプリ版)
・ぷよぷよクエスト
・Klee(クレー)
・乖離性ミリオンアーサー
・ブレイブリーカーカイブ
・チェインクロニクル
・ポケットナイツ
・Godus
・白猫プロジェクト
・ディズニーツムツム
・ウィンドランナー
・ねこねこフルーツ
・バトルガールズ

●最近プレイしているオンラインゲーム
・マビノギ
・ファンタシースターオンライン2

●最近プレイしているゲーム
・マインクラフトPS3/vita
・Fate/stay night
・ファイナルファンタジー新生エオルゼア
・ワンピース海賊無双
・不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス
・GTA5
・トロピコ5
・ボーダーランズ2
・俺の屍を越えていけ2

近況報告でゲームタイトルを挙げるっていうのはどうなんだろう、などと思いつつ、これが一番「元気だよ!」と伝えられる手段だなという気もしてそのまま載せてみました。
タイトルを見てもらうとわかるかもしれないけれど、古いタイトルから最新タイトルまで、あれこれ入り交じっています。
もちろんこの他にもプレイしているのですが、主なものはこれくらいです。

変わったことと言えば、ブログを始めた当初よりも圧倒的にアプリの量が増えました。こんなにプレイするつもりはなかったのですが、いつの間にか「事前登録アイテム」に釣られてあれこれメールアドレスなどを入力している内に、ぬるっとプレイ開始しているケースが多いです。

そろそろ何かまとめて記事を書きたいので、どうぞよろしくお願いいたします。


野良もどき
  1. 2015/06/16(火) 23:46:09|
  2. お知らせ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラストUPしました

ブログ用ff14・ルナ

お久しぶりの野良もどきです!

秋も深まる11月。皆様いかがお過ごしでしょうか。
先月は時季はずれの台風が来たりして大変でしたね。

時期はずれ、という事で。
すっかりモンハンに時間を奪われつつも、
描きかけだった新生FF14のイラストを完成させました。

描き始めたときは青葉の季節だったのに…ばっちり秋色です!塗り直しましたw

いいなー紅葉。京都行こうよ京都。

そんなわけでお久しぶりのイラスト投稿でした。



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
応援ポチッとお願いします
  1. 2013/11/02(土) 22:16:53|
  2. FF14新生エオルゼア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【FF14】帝国兵になりました!

帝国兵になってみた

この度、最初にスタートする国家をガレマール帝国に決定し、帝国兵になりました!

エオルゼアに進行だー><

配属先の先輩は全身黒の鎧姿で怖そうですが、上手くやっていきたいと思っています。
ちなみに自分の今日のお仕事は、魔導ヴァンガードのお手入れです。ピカピカにするぞー!



……というわけで、やっと日記までこぎ着けました。
グリタニアでスタートし、いつの間にかレベル50の竜騎士になっていたのでした。
ジャンプ!ジャンプ!

今はエンドコンテンツに挑戦中です。
うー、強い槍が欲しい><


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
応援ポチッとお願いします
  1. 2013/09/17(火) 00:51:46|
  2. FF14新生エオルゼア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命名!フレンドチョコボ!

おはようございます〜。
ワールド名の響きからカーバンクルにキャラクターを作ったら、
ログインしたい帰宅後の23時に毎回サーバーから弾かれて
実質プレイ時間30分とかで泣きそうな野良もどきです!

わかってはいたけど人数すごいですな…!(*・`д・)

昨日友人が、マイチョコボを手にいれたりFCに参加できるまで進んだそうで、
それぞれ名前決めをしたいとのことで、自分のクエを
ほっぽり出して一緒に考えてましたw
かなり悩んだけどいい感じの名前に決まったので一安心です。

いいなぁチョコボ!羨ましい!
自分も早く自分のチョコボに乗りたい!ぐぬぬ。

たどり着くにはまだしばらくかかりそうです。
頑張りますヾ(o´ω`o)ノ

image_201308270902059cf.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
応援ポチッとお願いします
  1. 2013/08/27(火) 09:05:12|
  2. FF14新生エオルゼア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ララフェルもやばいかわいい件について

こんにちはー!野良もどきです。
新生エオルゼア、アーリィアクセスやってきましたよー!

昨晩友人とSkypeしながらやってたんですが、
まー終わらないおつかいクエストw
自分マップ回るのが下手すぎて泣けます。
移動時間に無駄がありすぎる…ぐぬぬ。なんとかせねば。

それはさておき!

友人がミコッテ♀なので、
もっぱらミコッテばかり愛でていたのですが、
別ワールドにララフェルを作る事になり
サクッとキャラを作ってチュートリアルまで進めたわけです。

もうね、ララフェルの歩き方がやばいかわいいんですよ!!
小さいのにめっちゃ堂々と歩きませんか?
スキップかと思うくらい楽しそうな感じがイイ!

(* ´p`)しばらくメインキャラを忘れて贔屓にしてしまいそうです。

そんなわけでラクガキ1枚UP!
ロクク
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
  1. 2013/08/25(日) 10:07:05|
  2. FF14新生エオルゼア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
