誰にも譲れないものがある

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララフェルもやばいかわいい件について

こんにちはー!野良もどきです。
新生エオルゼア、アーリィアクセスやってきましたよー!

昨晩友人とSkypeしながらやってたんですが、
まー終わらないおつかいクエストw
自分マップ回るのが下手すぎて泣けます。
移動時間に無駄がありすぎる…ぐぬぬ。なんとかせねば。

それはさておき!

友人がミコッテ♀なので、
もっぱらミコッテばかり愛でていたのですが、
別ワールドにララフェルを作る事になり
サクッとキャラを作ってチュートリアルまで進めたわけです。

もうね、ララフェルの歩き方がやばいかわいいんですよ!!
小さいのにめっちゃ堂々と歩きませんか?
スキップかと思うくらい楽しそうな感じがイイ!

(* ´p`)しばらくメインキャラを忘れて贔屓にしてしまいそうです。

そんなわけでラクガキ1枚UP!
ロクク
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/08/25(日) 10:07:05|
  2. FF14新生エオルゼア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<命名!フレンドチョコボ! | ホーム | エオルゼアはじめました。>>

コメント

ご挨拶に。

うちのチラシ裏ブログなんかにお越しいただきありがとうございました。
お礼のご挨拶に参りました_(._.)_

どのようなサイトだろうとわくわくしながら来たのですけれども
イラストが上手い∑( ̄□ ̄;)
自分には絵心というものが皆無なので羨ましいばかりです。

同じコミュニティとのことで今後とも仲良くして頂けましたら嬉しく思います。

あ、あとこちらのサイトはうちのサイトからリンクさせていただいても大丈夫でしょうか?
不躾で申し訳ありませんがご返答いただけますと幸いです。
  1. 2013/08/25(日) 12:55:48 |
  2. URL |
  3. kyunkyubi #oVL3KX1U
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございました(・v・)ノ
拙い絵ですが評価をいただけて嬉しかったです!

しかし野良もどきさんは絵が上手いですね〜
私もRPG好きなのですがFFシリーズはやったこと無いんですよね(汗
人気ありますしやっぱり面白いんですよね?

個人的にゲームに出てくるおてんば娘はどの娘もめちゃくちゃ可愛いです♡
  1. 2013/08/25(日) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. 来田木霊 #-
  4. [ 編集 ]

お返事

>kyunkyubiさん

わわっ!コメントありがとうございました~!
こちらこそ、辺境のブログへ足を運んでいただき恐縮です。
自分もkyunkyubiさんの様な素敵SSをアップできるようになりたいです。
頑張ります(*´ω`)

リンクもぜひぜひー!
こちらからもリンクを貼らせていただきたいですヽ(*´Д`*)ノ
これからもお気軽によろしくお願いいたします!


>来田木霊さん

来田木霊さん、こんばんはー!
コメントいただけて嬉しいです(*´Д`)ノ

FFは独特の世界観で作り込まれていて、とても魅力的な作品ですよ~!
ストーリーが結構長いので、じっくりプレイしたい人向けかもです。
今回自分が遊んでいる新生FF14は、
オンラインゲームなので、今までのFFシリーズよりも自由度が高いと思います。
気が向いたら遊んでみてくださいませヽ(*´ω`*)ノ

おてんば娘おいしいです^p^
  1. 2013/08/26(月) 01:16:03 |
  2. URL |
  3. 野良もどき #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

Re:お返事

ありがとうございます_(._.)_
さっそく張らせて頂きました。

>>こちらからもリンクを貼らせていただきたい
ありがたすぎて恐れおおいことですΣ(゜д゜lll)
あんなんでよければ隅っこにでもちらっとブラクラみたいに貼っといて下さいませ。

P.S.ララフェル女の子も相当な可愛さですが爺フェルも渋かわいいですよ!

  1. 2013/08/26(月) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. kyunkyubi #oVL3KX1U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nora2831.blog.fc2.com/tb.php/11-3bee7053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
